ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


釣り初めの儀 (海編)

本日





釣り初めの儀(海編)を執り行ってまいりました♪






向かった先は丸島外向きテトラ♪






現場に着き






撒き餌を混ぜ仕掛けを投入したのが7:00ごろ






全く潮が流れません(-_-;)






7:30ごろが満潮なので






まぁ~そのうち下げに入れば流れるだろうと続けるも…






一向に潮が動かない(ーー;)






そのうち、正面からの風が吹きだし非常に釣り辛く(-_-;)





11:00ごろ、内向きにお引越し^^;






仕掛けを入れると






極々ゆっくりではありますが左から右に流れてる(^^)v






何の根拠もありませんが、なんとなく魚の気配を感じ






集中して打ち返すと







アタリやん!






糸ふけを取り、ガツンと合わせると







乗りました(^^)v






昨日のニジマスとは比べ物にならない曳きを味わい(本当は味わう余裕はありませんでした^^;)







タモ入れ成功(^^)v





初フィッシュ(^^)v






これにて、“釣り初めの儀”無事終了いたしました\(^o^)/








失敗を覚悟していただけにうれしい初フィッシュとなりました(^^)v




スポンサーサイト

コメント

キッチンさん こんばんは!(^O^)

初釣りおめでとうございます!
やっぱり、ホームグランドの○島は強いですね~!

明日から気分よく、週末の事を妄想しながら、仕事できますね~!

o(^▽^)o

うちの監視ロボット2号さんの初釣りの儀とは、大違いです…

(・ω・)/

新年♪

あけましてキッチンさんアケオメです(^o^)/

めで鯛♪めで鯛♪ですやん(^_^)v

チョット焼きすぎたんちゃいます(≧ε≦)

お見事初フィッシュです(^_^)v

初フィッシュ!

キッチンさん あけましておめでとうございます♪

釣り初めの儀、成功おめでとうございます!
立派な初フィッシュですね~(^^)

私は3日初釣りの予定でしたが、体調不良で
週末に延期・・・
なんとか初フィッシュといきたいところです(^^)

今年もよろしくワンコです(笑)

キッチンさん こんばんは!

ようやく意識レベルが通常に戻った林でございますm(__)m


一時はどうなることかと(笑)



釣り初めの儀も大成功でございますね\(^o^)/


僕の釣り初めの儀は来月になりそうですが、またそのうちによろしくお願いしま~す(^o^)v

一日長かった^^;

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

確かに去年は良く行きましたがホームグランドと言うわけではありませんよ!

>明日から気分よく、週末の事を妄想しながら、仕事できますね~!

気分よくかどうかは分かりませんが、妄想しながら仕事していたのは間違いありません(≧ω≦)b

今年もよろぴく

ゆまちきさん オメデトウございます(^^)/

カタカナにしたのに意味はありませんm(__)m

めで鯛♪黒鯛♪でございました♪

>お見事初フィッシュです(^_^)v

イヤイヤ! ゆまちきさんのおスズキ様には遠く及びませんm(__)m

ありがとうございます♪

ひーやんさん こんばんは(^^)/

明けましておめでとうございます♪

あまりにもエェ曳きをしてくれたので♪

『バラすんちゃうか』

とヒヤヒヤしておちっこちびりそうになりました^^;

>私は3日初釣りの予定でしたが、体調不良で
週末に延期・・・

今週末に“釣り初めの儀”ですね!

エェのん釣っちゃってくださいね\(^o^)/


こちらこそワンコです\(^o^)/

林さん こんばんは(^^)/

寝込みを襲ってスミマセンでしたm(__)m

受け答えがトンチンカンだったので、今回はヒドイのかなと思いましたがやっぱりでしたかぁ~

>僕の釣り初めの儀は来月になりそうですが…

あら~ ちょいと長いですね~

水槽にお魚入れてお持ちしましょか?

移動動物園ならぬ移動釣堀で(≧ω≦)b

成功♪

キッチンさん、こんばんは!

(海編)成功おめでとうございます(^^)
幸先よく卯年のスタートがきれましたね♪

僕はまだ初釣りの儀をおこなっていません^^;
今週末辺りに行けたらなぁと。。。


初釣り♪


キッチンさん♪ 明けましておめでとうございます。

僕もやっと初釣りに行ってきました♪

川釣り&海釣り偏、両方クリアしてますやん!
おめでとうございます♪

レインボウトラウト久しぶりに見ました♪
画面に向かってフライ投げたろかと(笑)

本年もよろしくお願いしま~す♪<(_ _)>

こんばんは♪

てっちりさん こんばんは(^^)/

世間では3連休のようですが1連休のキッチンです(>_<)

ありがとうございます♪

どうせ、ボーズでスタートするなら向かい風を受けてストレスの中釣りするより

内向きで少しでも快適にと思ったのがよかったんでしょうか(^^)

気の利いたチヌが居てました(^^)v

てっちりさんは今週末が釣り初めですね!

好スタート、期待してますよ~♪

ドライフライ

masaさん こんばんは(^^)/

明けましておめでとうございます♪

>レインボウトラウト久しぶりに見ました♪
>画面に向かってフライ投げたろかと(笑)

そういえば、masaさん、タイイングもされるんでしたよね!

僕もフライは少しだけした事あるんですが、市販品ばかり使ってます^^;

ドライに出る時はたまらなくオモシロイですよね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

