ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


寒風吹く中 エビ撒き♪

本日は 






寒風を受けながら






エビを撒いてきました(^^)v






ご一緒していただいたのは ハンチングさん♪





このところ、お世話になっておりますm(__)m






7:00過ぎに実釣開始♪






早々にハンチングさんの竿が曲がりますw(゚o゚)w






それを見て、タモを組んでいない事に気付き






仕掛けを流したままタモを組みながらウキを見ていると






スポッ!っと入りました^^;






タモを組んで竿を手に取り糸ふけを取り






恐る恐る合わせると






乗りました(^^)v





7:32 チヌ♪






本日もようこそお越し下さいましたおチヌ様♪





タフなコンディションの中うれしい一匹です\(^o^)/




しかし、海の中はそう厳しい状況ではない感じで






3回ほどバラシた後にやっとこさ獲れました^^;






8:33 チヌ♪


8:38 チヌ♪





しかも、立て続けに\(^o^)/






その後、数回のバラシの後






9:05 チヌ♪







運良く、浮いてくれたので獲れました♪






いつもは、ほとんどバラさないんですが




今日は、釣った数以上にバラシてしまいました(-_-;)




ほとんどが根ズレでした(ーー;)




なぜなんでしょう???














\(^o^)/





まっ!



寒い中、釣れたので深く考えるのはやめときます(^^)





スポンサーサイト

コメント

全員集合

キッチンさん、こんばんは!

お寒い中お疲れ様ですm(__)m

先日のチヌ、ハネに続き本日は集合写真ですね♪
(4匹だヨ!全員集合)
年が明けてから絶好調ですやん(^^)

このまま好調さをキープしてください♪






集合させちゃいました

てっちりさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

寒風吹き荒れていましたが、なぜかストレスに感じず

どちらかと言うと楽しんでいたような(^^)

実際は、エビも飛ばないし、道糸は風で引っぱられるしでワヤクチャやったんですけど

単純に、釣れたからだと思います(^^)v

うれしくて、集合させちゃいました^^;

∥_・) ジィー

エエ♪


釣りしてますね~♪


オメデトウございます♪



羨ましいです(T_T)





ε=ε=┏( ・_・)┛

作品作り

キッチンさん こんばんは!(^O^)

寒い中、ご苦労様です。今日は、エエ感じに、良い作品作りが出来ましたね~!
寒さにメゲず、どしどし作品作りを頑張って下さい。


o(^▽^)o

寒かったなぁ~

お疲れ様でした♪

お互いたくさんバラシましたね(T_T)

寒さのあまり思考回路も身体もほとんど動かず
これと言った打開策も分からず仕舞いでした。

今晩、暖かい布団に入って一人反省会やりますわ(^^)

アリガトさんでしたm(__)m

集合写真!

キッチンさん こんばんは(^^)

寒い中、お疲れ様でした~♪

おチヌ様大漁!おめでとうございます(^^)
バラシが多かったのに見事な集合写真!
実に羨ましいです(^^)



うれしかったです!

ゆまちきさん こんにちは(^^)/

エェでしょ(^^)v

正直、うれしかったです!

寒い中行った甲斐があると言うもんですd(-_-)

>羨ましいです(T_T)

ん? 何があったんやろ?

発表会

監視ロボットさん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

有意義な作品作り♪

あちゃらは…です^^;

僕にとってはもちろん、こっちが大事です(≧ω≦)b

バラシ過ぎ~

ハンチングさん こんにちは(^^)/

またまた、遊んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

ホンマ、バラシ過ぎでしたね~(-_-;)

少しでも早く底を切れるようにとタナを浅くするとアタリがないし(ーー;)

しかし、今回も楽しい釣りが出来ました\(^o^)/

ありがとさんでございま~す♪

おめでとうございます♪

キッチンさん、こんにちは♪

>今日は、釣った数以上にバラシてしまいました(-_-;)

これだけ爆釣されて、その倍以上を掛けて・・・ホント寒い中、頑張った甲斐がありましたね!

寒の釣りは「集中力」が大事だと、ワタシも実感しました(笑)

悔しかった

ひーやんさん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

バラシに関してはあまり悔しいと言う感情を抱かないんですが…

これだけバラすと

『くっそー! なんでやねん!』

『アカン! 獲られへん!』

と、嘆いてました(-_-;)

結果、寒い中4匹も獲れたので満足です(^^)v

ありがとうございます

マツケンさん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

あまり寒さは感じなかったんですが

風が強かったです^^;

でも、アタリが遠のくと、やっぱり寒かったです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

