ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


エビ撒き釣りとお知らせ!

本日は






少し早めに家を出て






LL







お買い物♪






ぎょうさん在庫ありました♪






ついでにエビも仕入れて(言うまでもありませんが本当はついでじゃありませんm(__)m)






鱸斎人さんが居るであろう尻無川尻へ






お話していると 林さん 純さん も来られ






『ワンワン』『ニャンニャン』『ガォー』とおしゃべりした後






僕は尼崎方面へ♪






空







武庫川尻テトラでございます♪






前回、風と根掛りで少し残釣感があったのと






な~んの根拠もなく






『テトラに魚がぎょうさん着いてる! 釣れん訳がない!』






と言う事で、実釣開始♪






潮は左から右へ良い感じで流れています(^^)v






しかし、上下に浮きが動く事はありません^^;






満潮の9:30ごろに潮の動きが変るであろうチャンスを待ちます






すると予想通りに潮が止まり






その隙にドッカンドッカンエビを撒き






右から左の流れに変り集中するも何事も起こりません^^;






いつでもどうぞ!







いつ沈んでくれても反応できるように目を離さず






ジッ!と見つめますが変化なし(-_-;)






残りのエビをドッカンドッカン撒き散らすと






ついに






来ました♪






弾切れ







お片付けの時間が^^;






全く、アタリもなく終了(ToT)






まぁ! こんな日もあるでしょう^^;






と、ここでお知らせですm(__)m






つまらぬ事ですが







本日を持ちまして






当ブログは






満一歳となりました\(^o^)/






思い起こせば去年






大阪城の見えるところで






ブログについてお話を伺って






家に帰りゴソゴソとパソコンをいじって






気が付けば






はじめていました^^;






あれから、早くも一年






いつも、訪問してくださる方、コメントくださる方、偶然立ち寄ってくださった方






遊びに来てくれた、お魚たち(^^)





皆様方のお陰で続ける事が出来ましたm(__)m






ありがとうございます♪






これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げますm(__)m






スポンサーサイト

コメント

HAPPY BIRTHDAY!

キッチンさんコンバンワンコ(^o^)/

ドッカン!ドッカン!とエビを撒き♪

祝♪一周年♪

オメデトウございます(^_^)v
毎日愛読してますm(_ _)m


これからも(^_^)v

祝!1歳

キッチンさん、こんばんは!

ブログ満1歳 数えで2歳おめでとうございます♪

エビを撒いて、ニギニギポ~イしてコネコネポイポイ
これからも楽しみにしています\(^o^)/

また、ご一緒お願いしますね(^^)

Congratulations !!!

キッチンさん、こんばんは♪

念願のお買い物&ブログ開設1周年、おめでとうございます!

もう少し早く尻無川尻に行っていれば、キッチンさんとも会うことが出来ていたのですね・・・(^_^;)

今日、林さん・純さんと磯グレの話もしていたのですが、垂水一文字なら磯まで行かなくても釣れそう!?なので(笑)、是非「ところによりグレ」を釣りに行きましょう!

今後とも宜しくお願いします!(^o^)/

祝!一周年!

キッチンさん こんばんは(^^)

ブログ開設一周年!おめでとうございます♪
いつも楽しく拝見させてもらってます(^^)

今回のエビ撒きは・・・無かった事にして
次回、倍返しでお願いしま~す(^^)

キッチンさんおはようございます。
昨日コーナンでパイプカッターを買いました。作って見ると金色でかっこいいです。Wクレンを半分に切ってラジペンで差し込むとぴったりでした。ありがとうございます。
ウキ使って頂けるなら喜んで差し上げます。まだまだ試行錯誤の品ですが‥。土曜日の午前中に尼エサ店長に聞いて貰ったらどこかにいます。

キッチンさん こんにちは!(^O^)


絵日記開設1周年おめでとうございます!


これからも、楽しい作品を頑張って作って下さい。


\(^_^)/

祝!満1歳

昨日はどこもアカン日だったようですね・・・
と、ブログ1周年おめでとうございます。
これからも楽しく拝見させていただきますね。

祝 (^0^)/

キッチンさんおめでとうございますm(__)m ペコリ

僕もボーズくらっちゃった~(>_<)

鳴尾の貯木場近辺は遠目でしたがバコバコ釣ってましたよー

ゴッツイのべ竿で・・・・
まるでカツオの一本釣りみたいでしたー

なんかその人 毎週みてるよーな・・・

ドッカ~ン!

ゆまちきさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

ドッカンドッカン撒いたのに…

祝ってくれる気の利いたお魚さんはいてませんでした(ーー;)

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

エビ団子

てっちりさん こんばんは(^^)/

ありがとうございまするm(__)m

エビをコネコネ、ポ~イでしょうか(^^)

はい! また、一緒に行きましょう\(^o^)/

ありがとうございます\(^o^)/

マツケンさん こんばんは(^^)/

尻無川尻に来はったんですか!

その後は、西の方にも来られたようで…

ニアミス2連発だったみたいですね^^;

>今後とも宜しくお願いします!(^o^)/

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

もう一回^^;

ひーやんさん こんばんは(^^)/

いつも、コメントいただきありがとうございますm(__)m

今回のは、無かった事というより、もう一回

やり直したいです^^;

結果は同じだったかもしれませんが…

ただ、ダラダラと流していただけだったような気がして、少し後悔しています^^;

これからも、よろしくで~す♪

工作好き♪

やまもとパパさん こんばんは(^^)/

早速、作りはったんですね!

お役に立てたようで何よりです(^^)

強度的にどうなのか気になるところですが…

>ウキ使って頂けるなら喜んで差し上げます。

ホンマですか! ありがとうございます(^^)

機会を見つけて伺います♪

作品?って??

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

ありがとさんですm(__)m

作品作りのお陰で日曜日のみの出撃でボーズをくらい

悶々とした一週間を過ごす事になりそうです^^;

寒くて釣れないからと言って、冬眠はしませんが!

ありがとうございま~す♪

鱸斎人さん こんばんは(^^)/

昨日は、お邪魔しましたm(__)m

また、暖かくなったらゆっくりと座談会お願いいたしますm(__)m

あっ! 僕は、茹だる様な暑い日でも大丈夫です(^^)v

まだまだ先ですが^^;

次、頑張りましょう!

おかPさん こんばんは(^^)/

ありがとうございますm(__)m

おかPさんもボーズでしたか^^;

お互い次は頑張りましょうね!

のべ竿? カツオの一本釣り??

なんか、スゴイ人がいてはるんですね!

ちょっと、見てみたいです^^;

ぽよよよよ~~ん♪

キッチンさん こんばんは!

ぽよよよよ~~ん♪

このところ毎年^^; 大阪城の近くの別荘で断食の修行をしている林だよ~ん♪


来年も修行しちゃうかも(*^_^*)



断食3週間コース\(^o^)/









冗談はこれくらいにして(笑)




満1ちゃい♪ おめでとうごじゃいまつ(*^_^*)

もうあれから1年経つんですね^^; 


始める前と始めてから 何か変化はございましたでしょうか?(*^_^*)


これからもご活躍 期待しております(礼)


では(^o^)/



ぽよよよよ~~ん♪(笑)

おねむの時間が…

林さん こんばんは(^^)/

ぽよ ぽよよ ぽんよよよ~~ん♪

恒例行事にするのはやめてくださいネ(^^)


ありがとうございまちゅう♪

僕、一歳^^;

林さんはもうすぐ二歳ですね~!

始める前と始めてから…ですか?

変ったような、変ってないような…

お昼寝の時間は少なくなりました^^;

これからも、お付き合いのほどよろしくお願いシマウマm(__)m

では、ぼよよ~~ん♪ 

ボッカ~~~ン\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

