ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


エビ撒き釣り♪

本日は






西宮ケーソンで






エビ撒き釣りをしてきました♪






思っていたよりも水深が浅く






底には海藻がびっしり繁っているみたい^^;






ほぼ、毎投ガン玉や針に海藻が着いて来る(-_-;)






そんなことを繰り返す事、約一時間






ウキがシモリ






チョンと、仕掛けを引っぱり






シモっているのを外そうとしたんですが…






なんとなく違和感が






聞き気味に軽ーく竿を立てると竿先がクンクンっと♪






そのまま、グイッっとアワセて






十分やり取りを楽しみ♪






やったー\(^o^)/







釣れました\(^o^)/






その後しばらく続けるも






海藻にストレスを感じ移動する事に








向かった先は、鳴尾浜貯木場







現場について気付きました^^;






潮低い(-_-;)






残ったエビも少ないし






違う場所に行くのも面倒なのでここで竿を出す事に






横からの風の影響で道糸が引っぱられ仕掛けが手前に(-_-;)






思ったラインを流す事が出来ません(>_<)






思ったラインを流せてても釣れたかどうかは分かりませんが^^;






何事もなく終了!






ボーズは逃れたのでヨシとしておきま~す\(^o^)/






スポンサーサイト

コメント

ぶっちゃけ入浴中(笑)

キッチンさん こんばんは!

ケータイからお邪魔しているぶっちゃけ入浴中(笑)

禁酒 禁煙が順調な林でございます(^o^)v


ちなみに釣りのほうは、まあまあ(笑)です(^^;


貴重なおチヌさまゲット おめでとうございます\(^o^)/


まわりの方の状況(銀色の有無など(笑))はいかがでしたか?

NK・・・・

キッチンさんどーも(^0^)/

今日は渋かったかな?

僕はこの頃 激渋でーす
(^0^)/

ちょっと息抜きにエビ撒き散らすそーかな

ケーソン

キッチンさん、こんばんは!

西宮ケーソンでのおチヌ様おめでとうございます♪

価値ある一匹だと思います(^^)

時期的にケーソンもエビ撒きの雰囲気がプンプンと
してくる頃でしょうか

一匹だけやぁ~

林さん こんばんは(^^)/

なんとか釣れました(^^)v

って言うか…

限りなく“釣れた”に近いですが^^;

ちなみに、銀色のお魚は…

残念ながら…

無!

でしたm(__)m

頭の形が少しおかしい(丸い)銀色のお魚は団体で海面を泳ぎまわっておりました^^;

常連さんらしき方々のお話を小耳に挟みましたが

『昨日は一匹だけやぁ~!』

と、皆さんおっしゃっておられました

何なのかは、分かりません!

渋いのかな?

おかPさん こんばんは(^^)/

どもども(^^ゞ

某釣果情報によると、テトラはちょいとマシだったのかな?

僕が居てたところはフカセの方が一枚釣ってはったぐらいでしたね^^;

また行きましょね♪

てっちりさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

去年の今頃、一緒に行きましたね~!

去年とは寒さが全然違うような…

そろそろだと思っていったんですけどね~

もう少しなのかな?

腕が悪いだけなのかな?

今日は、状況が悪い日だったことにしておきます(^^)v

はじめまして

キッチンさん、はじめまして。
昨日はケーソンで落し込みしてました。
あの渋い中の釣果おめでとうございます。
釣り場でお会いしたときはどうぞよろしくお願い致します。

お見事

キッチンさん こんにちは!(^O^)

昨日、出撃ですかー!

しかし、相変わらず、“釣り皆勤賞”で頑張ってますね!

少し暖かくなり、海辺も、春の香りがしてるんでしょうね。

(*^▽^*)

ようこそお越し下さいました♪

はなやんさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

こちらこそ、どこかでお会いした時は、よろしくお願いいたしますm(__)m

>あの渋い中の釣果おめでとうございます。

最近、まぐれの一匹に助けられています^^;

まだまだ寒いです!

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

>少し暖かくなり、海辺も、春の香りがしてるんでしょうね。

いやいや!

風が冷たく寒かったです(ーー;)


ちなみに、わたくし…

仕事も皆勤賞です!

誰かさんと違って(≧ω≦)b

また寄せてもらいました♪

キッチンさん♪
ご訪問&コメありがとうございました。
リンク貼っちゃいました。

完了!

はなやんさん どうもです(^^)/

ありがとうございますm(__)m

こちらも、リンク完了いたしました\(^o^)/

お疲れ様でした

キッチンさん、こんばんは

エエ、チヌおめでとうございます

貯木の台船ポイントは夕マヅメの上げ潮
が最高なんです
また、お越しの時は色々と説明させて頂きます

ありがとうございます♪

はなちんさん こんばんは(^o^)/

ありがとうございます♪
上げ潮に変わるまで粘ろうかとも、一瞬考えたんですが…

風の冷たさに負けました^^;

また、いろいろとお話し聞かせてくださいませm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

