ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


海中のイメージ♪

本日は






どこに行けば、魚が釣れるのか?






ない知恵絞って考えました^^;






出てきた答えが…






テトラ♪





僕が出せる答えはこんなもんです^^;






テトラには






海藻




海藻Ⅱ







こんな感じで






ガラパゴス諸島でイグアナが食べていそうな海藻がついています♪






カニエビがたくさん生息していそうです






それを食べに魚もいっぱい居てそうです♪






僕の頭の中では







頭の中^^;







こんなイメージでございます\(^o^)/






こんな、お魚パラダイスで






釣れんわけがない!






と、頑張ったんですが…






カヤウキ♪







久しぶりに作ったカヤウキ♪

















ポカポカ







お天気に、恵まれました\(^o^)/







武庫川尻テトラでした^^;





スポンサーサイト

コメント

まいどです(^^)

キッチンさん、こんばんは!

そろそろ上向き調子かなと思っていたんですが
ここへ来てみなさん厳しい感じになってますね^^;

イメージは大切だと思います
釣りの時、僕の頭の中はいつもパラダイス♪なんですが・・・
アカン時の方が多いです(爆)


幸せです♪

てっちりさん こんばんは(^^)/

まいどまいど\(^o^)/

ついに、まぐれの一匹も釣れなくなっちゃいました(>_<)

濁りも入ってエエ感じやったんですけどね~^^;

今日は風もあまり無く、お日さんがポカポカと暖かく

気持ちはよかったです(^^)v

そんな中、竿が出せるだけで幸せです♪
↑ウソです! やっぱり釣りたい^^;

妄想

キッチンさん こんばんは!(^-^)/

イメージトレーニングは大事です。

しかし、かなり妄想の方が強いような…
次回、頑張って下さいませー!

\(^_^)/

から揚げ弁当

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

晩ご飯はちゃんと食べましたが…

なぜか、無性にから揚げ弁当が食べたいキッチンです^^;

無性にシラサが食べたいお魚がいてたらよかったんですが…

妄想も釣りの楽しみの一つなので今回は妄想だけで、勘弁しておきます(ToT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

