ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


尼崎海釣り公園♪

本日は






尼崎釣り公園に“エビ撒き”に行ってきました♪






なにやら???





奥から 下山さん ゆまちきさん 林さん






昨日の釣り座







昨日の釣り座♪






コーラ







コーラが呑みたくなるほど暖かく♪






しのび♪






ウキの話をしながら、取ったり取られたり^^;






実に、楽しい一日でした(^^)v



















魚が釣れなかったこと以外は^^;






スポンサーサイト

コメント

ヌスト^_^;

お疲れ様でございました(^o^)/

ん!


ん♪


ん?


取られたんですか!

盗られたんちがいますか?

取るばっかりの人に(≧ε≦)

また♪
ヨロシクですm(_ _)m

昨日今日とお付き合いいただき

有難うございました

昨日はドタキャンになってしまい申し訳ございませんでした

で今日も我儘にお付き合いくださいまして有難うございました

おもろい日にご一緒したいですね^^;

キッチンさん こんにちは!(^O^)


連チャンですか!


海で、ポカポカ陽気で、良い潮風だったでしょーね~。


また、来週頑張って下さいませ!


o(^▽^)o

ぽよよよよ~ん♪

キッチンさん こんばんは!


ぽよよよよ~ん♪

昨日はお付き合いいただき、ありがとうございました(礼)

座談会の楽しさを再認識した林でございますy(^ヮ^)y


では(^o^)/


愛知♪

名古屋♪



おわり(笑)

強奪

ゆまちきさん こんばんは(^o^)/

はい! 盗られましたね!

かなり、強引に(≧∇≦)
こちらこそ、また、よろしくです(^o^)/

ありがとうございました♪

下山さん こんばんは(^o^)/

何度か、ご一緒させていただきましたが

あまり、お話出来ませんでしたので…

長年の夢が叶った気分です♪

ありがとうございました!

また、お願いします(^o^)/

作品作り

監視ロボットさん こんばんは(^o^)/

実に暖かい良い一日でした(^_^)v

今週末は、作品作りをするみたいです(-.-;)

なので、一日のみになります(`ヘ´)

アメリカン

林さん こんばんは(^o^)/

ベンチが有るにも関わらず

地べたに座り込んでコーラやチキンのお話し♪

実に楽しい時間でございました(*^o^*)

では

親子♪

兄弟♪





お しまい(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

