ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


涙が出そうになりました!

本日は






エビ撒き釣りに行って来ました♪






釣り場に着くと、風もなく海面は穏やかで雰囲気はいい感じです♪





仕掛けを入れると潮の流れもいい感じ♪







誘いを入れた直後に、スッ!とアタリがあり






合わせると、微妙な手応え^^;







































ガッシー♪




久しぶりのガッシー君♪






この子25cmぐらいとエェ型でした(^^)v





しばらくすると






一瞬目を離した隙にアタリが^^;






ウキに目を戻すと僅かに残っていたトップがゆっくり海中に沈んで行きました♪






危うく、アタリを見逃すところでした^^;






長~いトップで良かった(^^)v




ガツンと合わすとコンコンと小気味いい手応え\(^o^)/






やった♪



ガッシーくんには失礼ですが…




やっぱり、チヌやと嬉しさが違います(^^)v





嬉しい時のアップ♪







嬉しい時のどアップ♪





続けて






やったー♪







2匹目♪





この子は、シモッタ様なアタリでした!






このあと、潮が激流に(-_-;)





緩んだときがチャンスと思いながら…






いつ緩むかも分からない激流の中、仕掛けを入れたり休憩したり(ーー;)






すると、潮が緩みだし






左に流れていたウキが再び目の前に戻ってきた時でした






スローモーションのようにゆっ~くりウキが入っていきます♪






慎重に糸ふけを取りガツンと合わせるとドスンとした重量感が\(^o^)/






あまりの嬉しさに涙が出そうになりました^^;





やったーー\(^o^)/







この子はよく曳いてくれました\(^o^)/






このあと、再び潮が速くなり






終わり掛けに、緩みエェ雰囲気になったんですが






アタリませんでした^^;













十分、満足です! 楽しませていただきました\(^o^)/





ハンチングさん お疲れさまでした(^^)/





スポンサーサイト

コメント

ドスン!

キッチンさん、こんにちは♪

非常に素晴らしい擬音語ですね!!

涙がちょちょ切れるのは分かるような気がします♪

おチヌ様の瞳に映るキッチンさんが素敵です☆彡

良型

キッチンさん こんばんは!

おチヌ様ゲットおめでとうございます♪
みんなええ型ですね(^^)
ガッシー君も良型

タイトルを見て、ありゃ。。。まさか^^;
と思いましたが、ええほうの涙がでそうになったんですね(^O^)/

もし…

マツケンさん こんばんは(^^)/

同じ、一匹でも普通に嬉しい時と

メッチャメチャ嬉しい時があるのは何故なんでしょう?

>おチヌ様の瞳に映るキッチンさんが素敵です☆彡

お断りしておきますが…

僕…

そちらの組合員ではありませんので(≧ω≦)b

もし、マツケンさんが“佐藤かよさん”みたいだったらちょっと考えてもいいです♪
↑ウソです(≧∇≦)/

使っちゃいました^^;

てっちりさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

ガシラもポトッと落としたくなかったので

タモ、使っちゃいました^^;

先週のことを考えると、出来過ぎな一日で

涙が出そうです(^^)v

次回は、違う涙が出るかもしれませんが^^;

おー!

キッチンさん こんばんは!(^O^)/


ええや~ん!(^O^)


しかも、良型揃いでガッシー君もデカいし(笑)


今日は、良い作品になりましたね!


(^_-)

ひとり占めはアキマセン(笑)

キッチンさんこんばんは♪

エエ型のガシラですね♪
そのガシラだけで満足しといてもらわんとアキマセンよ(^_^;)
周りから集中エビ撒き攻撃うけますぜアニキ(笑)

おめでとうございます♪v(o^▽^o)v

作品

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

あっちは、もう、終わりなので

これで、こっちに専念出来るというもんです(^^)v

ガシラ、デカイでしょ!

アイナメやったらお持ち帰り確定やったんですが…

我が家ではガシラは不人気なので、婿養子に出しました♪

ご一緒した方もキッチリ釣ってますんで!

masaさん こんばんは(^^)/

釣り人の釣果に対する満腹中枢は存在するのでしょうか?

少なくとも、僕にはありません!

なので、釣れる時に遠慮なんていたしませんd(-_-)

たとえ、周りから白い目で見られようが黒い目で見られようが灰色の目で見られようが(≧ω≦)b

ありがとうございま~す\(^o^)/

お見事で~す!

キッチンさん こんばんは(^^)

お~ええ感じで釣れてますね~
おチヌ様3匹!ガシラもええサイズ!
おめでとうございます(^^)

私は土曜日違う意味で涙が出そうになりました(^^)



どうしよう

こんばんわ!
渋っ~い状況の中、お見事でございます。
プチ冬眠しながら皆様の戦果を覗いてますが・・・

”起きるべき”でしょうかね?

早すぎです。

キッチンさんコンバンニャンコ(^o^)/

おや♪

もう♪

連敗脱出ですか(^_^)ウラヤマシスです♪

歌詞にもありますが・・・

涙の数だけ強くなれるよ♪
アスファルトに咲く花のように♪


全く強くなれません(T_T)何故で、しょうか(T_T)

以上!
心の叫びでした(≧ε≦)

チヌお見事です(^o^)/

ひーやんさん こんばんは(^^)/

ありがとうございま~す♪

最初にガシラが釣れて肩の力が抜けたのか

うまいこと、合間合間のチャンスをモノにすることが出来ました(^^)v

>私は土曜日違う意味で涙が出そうになりました(^^)

日記、拝見いたしておりました^^;



日曜日も、違う意味の涙が出たん違いますか?

完走、おめでとうございます♪

キャンディーズ

鱸斎人さん こんばんは(^^)/

アララ^^; 冬眠中でしたか^^;

>”起きるべき”でしょうかね?

はい! 目覚めてくださいよ!

もうすぐ、春です♪

僕の知り合いは夏まで冬眠していた人も居てますけどd(-_-)

愛しなさい!

(T_T)さん こんばんは(^^)/

プライドとか♪ 捨てたらまた♪ いい事あるから♪

と、こんな感じで高確率な所をチョイスしたお陰でございますm(__)m

>全く強くなれません(T_T)何故で、しょうか(T_T)

こよなく愛す心が足りないんですd(-_-)

愛があなたを強くするのです!

なんのこっちゃ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

