ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


フカセ釣りをしてきました♪

本日は






久しぶりに、フカセ釣り♪






春の陽気♪







朝方は北よりの風が吹き、気温も低く寒かったですが






風も弱まり、気温も上がり♪






春の陽気♪





良い天気でした(^^)v






























で、釣果の方ですが…







































\(^o^)/







8:00ごろ ウキを一瞬で消し込んでくれました♪






\(^o^)/







9:00前に2匹目♪






\(^o^)/







10:30ごろ3匹目♪






と、釣果の方も文句なし(^^)v





なんですが…






まっ! え~か!






2匹目と3匹目のアタリを見てないなんて^^;






釣れたので、良しとしておきま~す\(^o^)/




スポンサーサイト

コメント

ぽかぽか

キッチンさん こんばんは!(^O^)/

ええ感じになりましたね!

ぽかぽか陽気で釣れると、気分も最高になるでしょうね。

ええな~!

(^-^)

カンカン照り

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

ぼちぼち、起きんとアカンのちゃいますか(≧ω≦)b

ポカポカ陽気…

僕としては早くカンカン照りになって欲しいです(^^)v

ありがとうございま~す♪

スパッ!

キッチンさん こんばんは(^^)

おチヌ様 3匹Get! おめでとうございます♪

2、3匹目のアタリ見逃しは残念でしたが
1匹目のスパッ!は羨ましい限りです(^^)

あ~~キレイなアタリが見た~い!!

こんばんは。
チヌ3枚ゲットおめでとうございます。
ウキがスパッと入ると気持ちいいですよねぇ~。

できれば”お団子ニギニギ”で(*^_^*)

キッチンさん こんばんは!

日記ではふれておりませんが

昨日1匹針外れでばらした者です(笑)

後で確認するとハリスがざらついていたので、本命かと思われます(^^ゞ



相変わらず好調でございますね~(*^_^*)


わたくしも久々にチヌが釣りたくなりました(^o^)



できれば”お団子ニギニギ”で(*^_^*)

居食い

ひーやんさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

アタリの見逃しなら諦めもつくんですが…

じっと見詰めていたのに…

微動だにしなかったんです(>_<)

僕が、小さいアタリに気付かなかっただけかもしれませんが、そう思うと余計に悔しくて仕方ないのですが…

完璧な居食いだったと信じる事にしております\(^o^)/

アタリ

はなやんさん こんばんは(^^)/

スローモーションのようにゆっく~り海中へ引き込まれて行くアタリも大好物ですが

スパッと瞬間移動したかのようなアタリも大好きです♪

って言うか、嫌いなアタリなんかある訳がありません(≧ω≦)b

ありがとうございま~す\(^o^)/

もしかしてもしかすると…

林さん こんばんは(^^)/

うすうす、感付いておられることかと思いますが…

チヌと言うお魚に魂を捧げた者です^^;

まっ! 釣れなくなったらすぐに魂を返していただきますが^^;

>昨日1匹針外れでばらした者です(笑)

エッ! もしかしてもしかすると…

あの時の出来事でしょうか?

しかし、キッチリ釣られたようでホットしました(^^)

蓋を開ければいらん心配だったようで…

失礼いたしましたm(__)m

またまた~♪

キッチンさんコンバンワ\(^ー^)/

またまたチヌを虐めてたんですね!

虐めてるやろ~な~と思ってましたが・・・ヤッパリそうですかぁ~(^_^)v

根掛かりは、しませんでしたか?(≧ε≦)

エヘヘ^^;

ゆまちきさん こんにちは(^o^)/

虐める?

遊んで頂いただけです♪
根掛かりは、2匹ほどしましたよ(≧ε≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

