ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


チヌを狙って来ました♪

本日は






フカセ釣り♪









釣場に着いて撒き餌をコネテ♪






期待の第一投♪









(^^)v







久しぶりの すぅ~~~!っとキレイなアタリでした\(^o^)/








次は、約一時間半後に






すっ!すぅ~~!っと♪






ここ最近、あまり見ていないキレイなアタリで






\(^o^)/







釣果の方は以上ですが






微妙なアタリが数回とバラシ2回と、楽しい釣りが出来ました♪






v(^^)v







と、このところ、チヌに現を抜かしておりますが^^;






来週末は、岸和田ハネ釣りオープン大会に参加予定でございます(^^)/






おハネ様! どうか一匹でいいので僕のサシエを食して下さいm(__)m






スポンサーサイト

コメント

期待の一投

キッチンさん、こんばんは!

期待の一投目からおチヌ様ゲット♪お見事です(^^)

僕は今日も釣りはなかったんですが
南芦屋浜を見学に行って、エビ撒き釣りのおじさんと
お話ししながらウキを眺めていると
すっ!すぅ~!と、ええアタリを見させてもらいました♪
ええもんですね(^^)


ええなー

キッチンさん こんばんは!(^O^)/

関東地方へ、ボランティア活動に行ってる者です…

チヌゲット、おめでとうございます!


海を眺められて羨ましいです。


そろそろ、潮風にもアタリたいです。


(^_^;)

ええなぁ~2

キッチンさん、こんにちは♪

東海地方へ出張に向かっている者です(笑)

毎度しっかり釣ってらして、すっかりチヌ師の風格が漂ってますね~!

来週はハネ師復帰ですか?
上位入賞を期待してますね!\(^ー^)/

好調ですね!

フカセ絶好調ですね!
うらやましい。。

僕は昨日芦屋でエビ撒いてきましたが撃沈しました…。
芦屋でもチヌは好調にあがってました。

フカセかエビ撒きか、、迷う時期ですね。
フカセはコネコネするのはまだ楽しいんですけど、あの片付けが面倒なのがねぇ。特にボウズのときの片付けは哀愁漂います…

アタリ

てっちりさん こんばんは(^^)/

アタリは何回見てもエェもんですね(^^)

釣り番組でも、もっと、アタリを見せてくれればえぇやんかとと思います!

“棒ウキに出るさまざまなアタリ”みたいなDVDでも発売されないでしょうか^^;

まだ、月曜日だというのに、アタリが見たくなってしまいました^^;

途中下車で

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

お勤めご苦労様でございますm(__)m

>海を眺められて羨ましいです。

新幹線から眺めれたでしょ!

浜名湖や駿河湾が(≧ω≦)b

お土産に、うなぎパイをお願いいたしますm(__)m

五平餅も捨てがたいですが^^;

マツケンさん こんばんは(^^)/

あら! マツケンさんも出張ですか!

お土産は、天むすをお願いいたしますm(__)m

>来週はハネ師復帰ですか?
>上位入賞を期待してますね!\(^ー^)/

いやいや^^;

エビ撒き師復帰です^^;

一匹長寸なので、まぐれの奇跡が起きるかもしれないので頑張りま~す\(^o^)/

ありがとうございます

meganeさん こんばんは(^^)/

このところ、何とか釣果にありついております^^;

フカセは、惜しげもなく、バッコンバッコン撒くのが楽しいです(^^)

後片付けも、天気が良ければあまり苦にならないのですが

今は、水も冷たいですしなかなか乾かないし^^;

エビ撒きもエビクーラーを洗うので一緒なんですけどね^^;

1投目から!?

こんばんわ!
1投目から本命ですか? きっちりと飼い慣らしてますね。
おめでとさんでゴザイマス。

週末は岸和田でお会いしましょう♪
久々のエビ撒き・・・底撒き器をお忘れなく!

一投目から(^^)v

鱸斎人さん こんばんは(^^)/

一投目から、メッチャえぇ雰囲気で

『これ、もしかしたら釣れるんちゃうん!』

っと、思っているところにウキが

すぅ~~~!っと(^^)v

最高の瞬間でした\(^o^)/

では、岸和田で(^^)/~~~

そんな・・

チヌなんぞに現をぬかしてるヤツには、釣られんからな!
ハネ&スズキ岸和田連合=}}}}
だ、そうです(笑)
おめでとうございます。
週末、お会いしましょう!!

ピチピチのエビちゃん

ハネ釣友会Fさん こんばんは(^o^)/

やはり、ご機嫌ななめですか(-"-;)

なんとか、機嫌をなおしていただくように

ピチピチのエビちゃんを手みやげにもって伺いますm(_ _)m

では、週末に(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/97-00d7660e

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

