ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!



台船際で…

本日は






久しぶりに






台船際で“ハネ”狙い♪






ですが…





甥っ子♪







今日は甥っ子に釣らせるのが目的!





なので、僕は竿を出しません!






竿を出すと…







甥っ子をほったらかしてしまうからですm(__)m





開始早々に






ハネ♪







ハネを2匹♪






諦めかけた9:00ごろに一匹追加♪






ハネ♪







ウキと一緒に(^^)v






ウキは練習がてら余った材料で甥っ子が作りました♪






自分で作ったウキで魚が釣れてメチャメチャ嬉しかったそうです♪






海釣りより、ニジマス釣りが良いと言っていたのに






『ニジマス釣りよりこっちの方が楽しいなぁ~! もう、ニジマス釣りは行かへん!』




だそうです^^;















楽しい春休みに出来てよかったよかった\(^o^)/








コメント

(^-^)・・

優しいんですね。
きっと鱸神様も見てますよ。
準優勝?間違いなし!
な~んてね。
では、後ほど宜しくです。

スゴい

キッチンさん こんばんは!(^O^)/

任務を終え、関西へ戻ってきた者です。
お~、甥っ子君は、スゴいな~!

将来が楽しみですな~!鍛えて、鍛えて、毎週、ツレて行きましょう!

(=^▽^=)

優勝は?

ハネ釣友会Fさん こんばんは(^o^)/

自分の子供の時はほったらかしでした^^;

初心者に教える時も最初だけでほったらかしでした^^;

教える時は、竿を出さずに横に付いているのが一番かと!

なので、ハネ釣り教室の時は、竿を出さずに教えてあげて下さいね(≧∇≦)b

準優勝?

優勝はだれ???

では、後で(^o^)/

ご苦労様ですm(_ _)m

監視ロボットさん こんばんは(^o^)/

ご苦労様でございますm(_ _)m

次の任務は“釣り初めの儀”ですか?

日記が更新されるのを楽しみにお待ちしております(^o^)/

血筋!

キッチンさん こんばんは(^^)

無事任務完了!お疲れ様でした~♪
さすがに甥っ子さんは血筋がいいんですね~(^^)

しかし、だいぶウズウズしたんとちゃいます?
明日、爆発させてくださ~い!!

釣り好きが増えました(^^)v

ひーやんさん こんにちは(^^)/

これで、毎年恒例になりつつあった管理釣り場でのニジマス釣りにも行かなくてすみそうです^^;

あれはあれで、お手軽でいいんですが…

やっぱり、どうせなら海で竿を出したいです^^;

>しかし、だいぶウズウズしたんとちゃいます?

一匹は、ロープに巻かれそうになったりしたので僕がやり取りしたのでそうでもありませんでした(^^)

何よりも、今日は“釣らせる”のが目的でしたのでd(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/98-dfdd3ab4

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

