ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


第17回 岸和田ハネ釣りオープン大会

^^;















一年間、待ちに待ったハネ祭りではございましたが











(^^ゞ










強い寒風のため








戦意喪失^^;









一度、竿を出すものの、すぐにお片付け^^;









なんとか、一匹と再び竿を出すものの…









また、来年がんばりま~す\(^o^)/




スポンサーサイト

コメント

それは…

キッチンさん こんばんは!(^O^)/


どう突っ込んでいいのか、このまま知らないふりしておこうか悩みました…


でも、答えが出ました!(^_^;)


来年、リベンジ戦、頑張って下さいませ~!


\(^_^)/

あ~(^^;)

寒かった~。
辛かった~。
また、お会いしましょう!

昨夜はどうも(^-^)/

狭苦しい店にご来店(笑)いただきありがとうございました(^-^)/

また機会がありましたらご一緒させてください(#^.^#)人(^-^)ノ

前夜祭タノシス\(^o^)/

キッチンさん おはようございます!

無事 九州に上陸した者です(*^^*)

昨日はなんやかんやとありがとうございましたm(__)m

それにしても楽しい前夜祭でございました♪


次回は「枕投げ」でもやっちゃいますか?(笑)


またよろしくお願いワンコでございます\(^o^)/




わんわん(笑)

メチャ寒(>_<)

監視ロボットさん こんにちは(^^)/

いやぁ~! 風は強いは寒いはで何にもやる気が出ませんでした^^;

冷え込む事は分かっていたんですが、予想以上でした^^;

来年は…

どうなる事でしょう?

集会

ハネ釣友会Fさん こんにちは(^^)/

なぜ? あんな天候の中あんな所に渡ったんでしょう?

しかも、夜中から集まって!

また、よろしくですm(__)m

オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

居酒屋の店長さん こんにちは(^^)/

お邪魔いたしましたm(__)m

それにしても、見事な釣果でしたね♪

準優勝、おめでとうございます\(^o^)/

また、よろしくお願いいたします(^^)/

ガッツリ睡眠

林さん こんにちは(^^)/

本日から、釣りに行く時と同じ時間帯に出勤することになった者です(^^)

前夜祭は教科書(釣りの本)や学校(釣り番組)では学べないことが学べます!

>次回は「枕投げ」でもやっちゃいますか?(笑)

来年は、ガッツリ睡眠をとって挑もうかと思っておりますm(__)m

その時にならないと分かりませんが^^;

こちらこそ、またよろしくニャンコでございます\(^o^)/

ジャンケン♪ぽん

キッチンさんお疲れ様でした(^o^)/

凄い風でしたね~!
いやぁ~凄すぎましたね

祭ですので・・・
色んな方々とお話し出来たのが!

釣果と♪言うことで(^_^)v

風祭り

ゆまちきさん こんにちは(^o^)/

生活のリズムが…

毎日、釣りに行く時間に起きるようになった者です(^O^)

今日も、そろそろ、帰れます♪

慣れてきたら…

いろんな事を企んでおります(≧∇≦)

あっ! そう言えば、ハネ祭りの話しでしたね^^;

風祭りかと思いました(≧∇≦)/

お疲れ様です

こんばんは♪

大会当日は最終船まで
お付き合いいただき
ありがとうです(._.)

週末もう一発行っときましょ(^_-)

風の次は雨かもね(;^_^A

お迎え

ハンチングさん こんにちは(^^)/

毎日、お昼寝が日課になっています!

なかなか、お迎えのタイミングがつかめません^^;

今週末は、迎えの船に乗り遅れないように気を付けないと! 

ですね!

とにかく、がんばりましょ♪

今朝は どうも♪

こんにちは!
今朝は TPにて ご丁寧に ありがとうございました。今日は ほんまに ええ 花見日和でした。釣場付近も満開でしたよ!

お魚さんの ご機嫌は どうでしたか?

突然スミマセンでしたm(__)m

ぶるぱぱさん こんにちは(^^)/

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、突然失礼いたしましたm(__)m

今日は、天気もよくお魚さんの機嫌もまずまずでした^^;

今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/99-e9f92858

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

